アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真に写っている曲線は何によるものですか?
また、対策方法等あれば教えてください。
宜しくお願いいたします。
※添付している写真は分かりやすくするために加工しています。

質問者からの補足コメント

  • 写真の添付が出来ていなかったみたいです。

    「カメラで撮った写真で起こる現象」の補足画像1
      補足日時:2022/09/11 01:48
  • 写真全体に網目上のようになっている白い線です。
    液晶越しに撮った写真ではないてす。
    何秒かに一回のペースで15秒で長時間露光しました。比較名合成してから浮き上がってきた線です。

      補足日時:2022/09/11 11:09
  • この赤い線の部分にあります。
    前の写真と照らし合わせてください。

    「カメラで撮った写真で起こる現象」の補足画像3
      補足日時:2022/09/11 11:33
  • 全体の写真です。

    「カメラで撮った写真で起こる現象」の補足画像4
      補足日時:2022/09/11 11:39

A 回答 (8件)

背景にうっすら写ってるテストパターンみたいな物の事?


きちんと説明して欲しいな。
合成後に出来たなら、プログラムの問題なんじゃないの?モアレみたいにも見えるけど。
    • good
    • 0

二つ目の補足、意味無し。

    • good
    • 0

何処をどんな感じで撮影したのか書かないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ目の補足を見てください。

お礼日時:2022/09/11 12:46

左下の歪んだ四角のような模様ですが?


おそらく液晶画面の歪みだと思います。
長時間の露出で機械に熱が出て
それが液晶画面に作用したんでしょう。
撮った画像には出ていないと思います。
    • good
    • 0

あなたの言ってる曲線とはなにか?


せめて印でも入れてくれ
    • good
    • 0

夜空を写したのですか?


星は動くんですよ。
「それでも地球は回る」
    • good
    • 0

添付ミスです

    • good
    • 1

何も見えません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!