プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

私は柿が好きです。柿は秋の食べ物ですね。
私は固い柿が好きなのですが、たまに柔らかい柿が好きという人もいますね。
みなさんは柿は固い柿と柔らかい柿
どちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

柔らかい柿の種のまわりのこりこりしたところが好きです。


だから柔らかい柿がすきですが
実だけの話なら、固い方かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:32

おじゃまします。



柿に限らず果物は、全て固いのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:32

断然固い柿がいいです!


やわらかい柿はなんか苦手です。特にあのぶわぶわ感が・・・。甘いんですけどね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:31

干し柿が好きです。

渋い固い柿を、軒下に吊るしたら、美味しい干し柿になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:30

柔らかいのが好きです。

ふいたら皮ごと食べる。近所の青果店に僕用に残して熟すまで、おいてくれました。そろそろいいよと同価格。青果店も閉めましたが、懐かしい。店と会話が面白くて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:30

固くても甘ければ好きです。


固くもなく柔らかくもなくです。 柔らかすぎるのは食べにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:30

堅いの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:29

固い柿です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:29

中間が好きです。


固すぎても痛いし、柔らかいと食べた気がしないです。
渋い柿は食べませんが、シブがき隊は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:29

どの柿よりも、柿の種の方が好きです。


硬い方が好きではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!