プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういうシャンプー使えばいいのでしょうか?
髪の毛のをサラサラに、したいんですけど!
伸ばしててもボサボサに見えて仕方ありません!
ドライヤーとかも今CMでやってるダイソーの、やつにしたほうがいいですかね?
ドライヤーの前に何かつけた方がいいですか?
おすすめのシャンプー教えてください!

A 回答 (3件)

ぼさぼさの人はシャンプー変えてもだめですね。


まず、一度ストレートパーマでもかけてみた方が良いと思います。
それからの方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンプー変えても何にしても、ダメだったのでストレートパーマかけてみます!
参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/09/28 12:58

CMをしているシャンプーに良いシャンプーはありません。



ドラッグストアのCMしてないオーガニック系の高いシャンプーか、美容室で売っているシャンプーにしたらよろしいと思います。

美容室で売っているシャンプーは高いですが、多少髪質に合わせたシャンプーを美容師さんがチョイスしてくれます。
    • good
    • 0

回答おそくてごめんなさい。

ボタニストがいいと思います。いい匂いですし、結構評価がいいようですよ。しかししっとりタイプはやめておきましょうべたつくようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!