プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

『乱』で、思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/29 13:08

A 回答 (9件)

江戸川乱歩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人Zさん回答有難う御座います。

私でも、よく知っている人物です。

お礼日時:2016/09/29 08:59

おじゃましますよ。



鬼平犯科帳、時代劇大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹トンボさん回答有難う御座います。

時代劇が好きなんですね。
最近、少ないですよね。

お礼日時:2016/09/28 21:47

黒澤明監督の映画「乱」です。

シェイクスピアの「リア王」をもとに制作されたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

観た事は無いのですが、知っています。

お礼日時:2016/09/28 20:12

mak-nakさん、こんばんは。


では、シャ乱Qで、ズルい女です。

つんく♂さんの歌声が聞けなくなってしまったのは残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

そうですね、聞けないですからね〜〜
どうにか出来ないのでしょうかね?

お礼日時:2016/09/28 20:11

島原の乱。

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

勉強苦手ですが、名前知ってます。

お礼日時:2016/09/28 19:57

乱気流、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 18:43

こちらでも、忍たま乱太郎、かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでも有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 18:10

積乱雲


最近は雨ばかりで体調がすぐれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

確かに雨ばかりで 嫌ですね。
ダム湖に降ってくださいって祈りたいです。

お礼日時:2016/09/28 18:03

弧ギツネの乱


一心不乱
↑どちらもボカロです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!