dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ESTAってクレジットカードを持っていなくて、かつ親族も周りもクレジットカードをもっていなくても申請出来る方法とかないですか?

A 回答 (4件)

自分でクレジットカード、もしくはデビットカードを作って申請すればいいと思いますが。



他の方も触れられていますが、米国に行く(もしくは経由する)場所であれば
クレジットカードが無いと相当不便だと思います。
ホテルのデポジットから始まって思いつくことあまた。

クレジットカードが作れない人でもデビットカードは作れます。
    • good
    • 0

クレジットカードを持っていなければ、ESTA申請代行サービスを利用して申請します。

代行業者は銀行振り込みでの決済をしてくれるところが多いので。ただし、クレジットカードがあり自分でオンラインで申請するなら14ドル(約1,500円)ですむところが、代行業者を使うということは手数料などで2,000円~7,500円ぐらいかかります。平均的に5,000円~7,000円という業者が多いので、その中で見積もりを取ってお願いしてみてはどうでしょう?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n17586
    • good
    • 0

直接申請は カード類での決済が必須です。


もう一つは 旅行会社や代行会社に数千円(本体より高い)の手数料を払って 取得することです。
    • good
    • 1

クレジットでもデビットなしでは申請できません。

まさか、カードなしが知人にもなしなんて信じられないですけど。どうしても、なければ、手数料を払って旅行会社のお世話です。たった2~3分でESTAは承認されるんですけど。でも、アメリカに行くのに、カードなしでは不便きわまるんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!