プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の上旬に彼女とケンカ別れをしました。6年間付き合っていました。原因は彼女の気持ちが自分に向いていない。他に男ができたんだろ!って2か月間、話し合い彼女はずっと否定してきました。付き合い方は自分は仕事の都合上あまり会うことはできていませんでしたが、常にLINEの連絡はとりあってきました。彼女の性格としては女、男分け隔てなく友達になれる性格ですので、自分と会えない時には男友達とも遊んでいたそうです。
そこで自分は浮気を疑い、その二か月間彼女は否定し続け、男友達を詳細にどんな人物か説明してくれ気持ちは自分にあると言い続けてくれました。その間には会わない方がいいとか別れた方がいいのかとか自分がいい、彼女は信じれないならそれでもいいよとか。

この上旬に自分が彼女にLINEで別れを告げてしまいました。その時彼女は思いが貯まっていた物を全て吐き出してくれました。自分が相手にしてくれないからだと。。浮気はしてないけど、自分が全てしたいことを諦めさせたと。。自分の気持ちがぶれ、またやり直したいと告げましたが、彼女からもう終わりにしたいと告げられました。

それから翌日、翌々日にLINEを入れましたが、既読のみで返信はありませんでした。
二週間が経ち、自分が間違っていたことと、まだやり直しではないけど、繋がっていたいことを告げたら、彼女からスタンプ返信がありました。それからは自分の質問には既読のみの時もありますが、スタンプで会話をしてくれる様にはなりました。

今の彼女の心境としてはどのような考えなのでしょうか?ご参考までに教えて下さい。

A 回答 (5件)

彼女してもいない浮気を疑われて可哀想…


別れを告げるのもLINEって長く付き合ってたのにそれ位の関係だったんだって傷ついてると思いますよ。
    • good
    • 0

自分から別れを言ったくせにめんどくさい!


女々しいよ。
女性の一番輝いている時期を6年も独占していて 結婚もしてくれない…浮気もしたくなるよ。
自業自得、しつこいよ。
    • good
    • 0

文面からの状況からしかわかりませんが、まず、6年付き合っていて面と向かって話さずラインで別れを切り出しそれで終われる。

っという時点で?と感じます。その時は怒りで言ってしまうことあるとは思いますが、ちきんと逢って別れを決断されたのでしょうか?
彼女が異性と遊んでいたようです。とありますが日頃から遊んでいるのわかりますよね?6年もいてそれを許した付き合いであればいきなり浮気疑うのはどうかと思います。日頃から心配であれば異性と遊ぶのは嫌だと伝えるべきでは?
長く付き合ったことありますが、6年も付き合えば結婚を視野にいれていたと思います。学生ならまた戻っても、、って思うかもしれませんが、未来見れないと感じて別れを決断している彼女だと思います。、遭うことが少なくても逢ったときにきちんと話をしていれば、我慢してたまっていたことはなかったでしょう。言葉は伝えなければ伝わりませんよ。心のどこかで長い付き合いだから、いつものことだ、分かってくれてる、という思いがあったのでは?と感じました。
本気で将来考えやり直したいのであればもう一度逢って話したほうがいいと思いますよ。
質問者様の繋がっていたい?っていうのは彼氏彼女でなくていいから!という意味でしょうか?そういう意味でラインしてスタンプ返しはあると思いますよ。中途半端な男だな。と私なら感じます。諦めないのか諦めるのか意思をはっきりしないと復縁は無理でしょう。長くいても一瞬で関係は終わるものです。
人間ですから。思いがあるのであればぶつかってみたらどうですか?よい方向になりますように。。
    • good
    • 1

本当に彼女が浮気していなかったのかどうかはともかく、



「していない」と言っているのに しつこく疑われ続け、
6年間もの付き合いを解消して 自ら別れようと言ってきたくせに、いまさら未練タラタラの男、
自分だって納得いかないけど、この際 最後通告&既読無視してやったのにまだ追い縋ってくる、
もう子供相手にしているような気分でしょうね。
ちょっとかわいそうかな、あ~ぁ 情けない。と思われているのでしょう。
少なくとも、いくらか気持ちが冷めて、もう終わりにしようと思ったことは間違いない。

彼女が本当に浮気をしていなかったにもかかわらず そうなったのであれば、
自己中でブレブレの男に対しての複雑な気持ち。
私の貴重な6年返せよ、ふざけんな。
でも母性本能でちょっとかまってやりたくなった。
情けないところもちょっと可愛いと思える。しょ~がないなぁ と。

彼女が本当は浮気していたのであれば、
計画通り。すべてをあなたの所為にして反省させることに成功。
しめしめ。ふぅ~、あぶなかった、けど Lucky~♪
どうせなら もう少し焦らして 確実に上下関係をハッキリさせてやろう。
「ホラな、お前の方が私を必要なんだよ」

と、いったところでしょうか。
頑張れば復縁できそうですが。。。
    • good
    • 0

貴方が、自分に、気持ちが、


向いてない、と、感じるものが、あったから、
彼女が、否定しても、
信じる事できない位、
貴方に、すき間風が、あったのでは?
6年も、付き合って、
結婚は?
長過ぎた春じゃないですか?
もう、復縁は、無理
彼女的には、プロポーズ待ってた、と思うし、
それを、ゴタゴタ言われたら
もう、駄目、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!