プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

disney Mobile docomo DM-01G(LG製)を1年1か月使用。バッテリーの劣化が激しいので、新しいものを購入しようとdocomoに出かけたら、「製造は終了してる」とのこと。HPからも終了のため購入は不可能で。
docomoでは151に電話をかけて、入手出来るかを自分でたしかめろと言うので、電話してみたけど、やっぱり、在庫はないですねとつれない。

LG製で、「LG G3」がベースとなってる製品とのことなので、docomo純正じゃなくても、LG製のものでDM-01Gに使用できるバッテリーはないものかと探しています。

もう、これは新しく携帯買い替えるしか道はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

合うかどうかはわかりませんが、G3の互換バッテリーは売ってますね。


https://www.amazon.co.jp/kwmobile-%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただき有難うございます。残念ながら、サイズが合いませんでした。どうやら、本当に入手困難みたいで、スマホ買い替え検討も視野に入れ始めました。

お礼日時:2016/10/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!