電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話つながらない

A 回答 (5件)

この回答は、


uqmobileからですが、
繋がっていると思いますッ!
    • good
    • 1

これは某社による


謀略だなッ!

大抵のことは、
謀略でかたがつく。
    • good
    • 1

あー


あー。
聴こえますかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きこえます

お礼日時:2022/07/02 19:29

だからdocomoにすればよいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/07/02 19:30

さっきCM流れてましたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話つながらないです

お礼日時:2022/07/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!