アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間既読無視されている彼氏がいます。でもその彼氏は、ネット恋愛で出会った彼氏なんです。会おう会おうとして、彼氏が事故っただの言って結局4ヶ月以上会えていませんが、毎日何時間も電話しています。
そんな優しくて誠実だった彼氏が、いきなり既読無視になりました。連絡が無くなって1週間は毎日泣いていましたが、こんな扱いする彼氏に段々私も冷静になってきて、今ではネットでの出会いだからむしろその彼氏に飲み込む前に止まって良かったのかもと思っています。
既読無視になって1ヶ月経って連絡が無かったら私から別れを切り出そうと思っていますが、今はまだ一応付き合っている状態です。
ですが、そんな状態なのに私にアプローチしてくれる男性がいます。
お付き合いをしたいような雰囲気です。2人で飲みに誘われていますが、一応彼氏がいるので迷っています。けど、こんな雑な扱いされてるなら黙って勝手に行っても良いのかなと思っています。

今の彼氏は私の理想が全て合っている彼氏です。付き合う前も凄く丁寧でストレートなアプローチでとても惹かれていました。
今のアプローチしてくれている男性は、今彼と比べると年齢の違いがあるのでからかも知れませんが、アプローチの勢いは少なめです。
やっぱり今彼の方が私のこと好きでいてくれたのかと思ってしまいます。

どうしたら良いのでしょうか?;_;

A 回答 (8件)

重くはないと思いますよ。


草食系で受け身の人なら、かえって楽だと思うのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

??


一回くらいはあったことあるの?彼氏とは

昔の友人は身体の関係のないヤツは彼氏の数に数えないと
いいましたが
貴方の考えはどーなんでしょうかねf^_^;
    • good
    • 0

アプローチの強弱では 好きの度合いは計れません。


それぞれの性質がありますから。

自己が本当かどうかは知りませんが、4ヶ月以上会っていないとは…。
少なくとも、理由も述べず3週間も既読無視するような相手は誠実とは言えませんよ。
別れるなら別れるで、相手の時間を無駄にしないためにも、辛いことだろうとハッキリと言ってくれる人の方が優しい。

> 今はまだ一応付き合っている状態です。

これはあなただけがそう思っているのでは?

> 一応彼氏がいるので迷っています。

いやいや、いませんてwww 迷う必要ないですよ。
4ヶ月以上も会っておらず、3週間も既読無視、これはもう付き合っていると言える要素がどこにも無いと思いますよ?
あなたののことを好きでいてくれた人がそんな対応しません。
何が好きなんでしょうね…困っちゃいますね。ただ情が湧いて離れ難いだけだと思いますけど。
思い切って新しい人に身を委ねてみたほうが良いと思いますよ。
もっとずっとあなたのことを丁寧に愛してくれる掘り出し物かもしれません。
そしたらヒドい元彼のことなんて、簡単に忘れられますよ。
    • good
    • 1

それは自然消滅っていうヤツなのでは?


1ヶ月たって連絡がなかったら別れる、って言っても、連絡なんて来るわけがないと思うんですけど。

今のアプローチしてくれている男性とは、別に付き合う必要はないでしょ?

ゴメン、正直、あなたが何をそんなに悩んでいるのか分からないです。
    • good
    • 3

そうやって、ネットで、男漁りして、どこの馬のほねだか知らない男に甘い言葉に酔って、惚れた腫れたと、彼氏できた、とか、訳わからない質問してればいいのでは?


まだ、若いんだろうに、他に探す手段あるでしょう
    • good
    • 1

これ、会ってないんですよね?


えっ?
それで彼氏彼女の仲になるんですか。
はぁ〜凄いですね。
もう少し視野を広げられた方が良いのでは?
最初、男はみんな女性へのアプローチはそら頑張りますからね〜
まぁ色んな形の出逢いがあるのでネットが悪いとかではないですけど。
    • good
    • 1

ネットで手軽に相手を探す人は、次から次へとネットで探します。


だから恋愛に耐性がなく、嫌な事が起きたらすぐににネットに走り、また引っかかるまで探し続けます。
本当に相手を大切にする人は、ネットでの出会いを毛嫌いするものです。
その彼が、普段そう言う人である事を願っています。
    • good
    • 0

会ってもいないのに、優しくて誠実って分かるの?


疑似恋愛だよ!
誰にでも同じこと言ってる可能性あるよ。
貴女は彼の何を知ってるの?
彼は貴女の何を知ってる?
優しい言葉なんていくらでも言えるし、嘘だって言える!
年齢だって、職業だってなんだって。
よーく考えてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!