準・究極の選択

この進展の速度どう思いますか???











高校2年生男子です!
付き合う前は10ヶ月ほど一緒にいて
付き合ってからは2ヶ月経ちました。
付き合って2ヶ月で唇にキスです(舌は入れてません)
高校2年の恋愛で2ヶ月でキスは早いのか遅いのか、それともそのくらいが普通なのか教えてください!

A 回答 (2件)

恋愛は人それぞれなのであまり速さとか気にすることもないのでは?


私が高校生の時は、付き合ってなくても体の関係を持つ人も入れば逆に2ヶ月で手も繋いでない人もいました。

個人的には2ヶ月でキスは普通かちょっと遅いと思いますけどねw
周りの人々の進展具合に惑わされて、本質を見逃さないように、と老婆心ながら思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての恋愛で初めてのキスだったので他の皆さんの速さが少し気になったんです...
解答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/01 23:51

普通でしょ(⌒▽⌒)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでも普通なんですね
解答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/01 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報