プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の今までキスをした事が無いです!

今度するかもしれませんので、上手いキスの仕方とまでは言いません!!
ただ、初めてだと悟られないような 普通の一般的な恥ずかしくないキスの仕方、練習法を教えてください!
ソフトなキスと、ディープなキスの仕方を教えて欲しいのです!

本気で困ってます!!

歯と歯がぶつかるだとか、唇が乾燥して皮が剥けてるとヤバいとか、歯茎をなめろだとか、リズムが大事!とか
全部わけわからないです!!!

よくある精神論系の回答「気持ちがあれば大丈夫!」「相手はそんな不器用なあなたも好きなはず!」的な回答はなしでお願いします!

物理的なキスの技術を教えてください!

A 回答 (2件)

その女性との初めてのキスでディープキスをするつもりなの?


その相手の女性にもよると思うけれど、僕は、それはやめた方がいいと思うよ。
女性の唇をやさしく噛んだり、舌で舐めたりすると、
「この人は変態かもしれない」
とマイナスの印象を与える恐れもあるし・・・

初キスからしばらくの間は、唇と唇を重ねるだけのソフトなキスでいいじゃないの。



☆歯と歯がぶつかるだとか
◇これは、ガーと勢いよくキスをしようとするからだよね。


☆唇が乾燥して皮が剥けてるとヤバいとか
◇唇が乾燥していると、キスをやめようとして、相手の唇から自分の唇を離すときに、相手の唇にくっついてペロリと自分の唇の一部の皮が剥けるってヤツだろうか。
心配なら、リップでもつけてみたら。


☆歯茎をなめろだとか
◇え~、そんなことをするの?
週刊誌やネットなどの怪しげな情報を読みすぎなのでは。
この手のことは、あまり信用しない方がいいと思います。


キスの練習法と言っても、そんなものあるのかしら。
縫いぐるみでも買って、縫いぐるみ相手にキスでもしてみたら、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

そっと引き寄せて 唇を重ねるだけ。


初キスで 舌を入れる必要なし。

ん?男性ですよね?

唇を重ねた時 彼女が ぎゅ~~っと抱きついてきたら
少しだけ 舌を出してみて。
自分の歯と歯の間から・・・

読みながら出来るよね?
自分の舌を歯の間から 出すの。

この位置関係なら まだ 彼女の歯はぶつからない。

重ねた唇から舌を出せば 自然と彼女の口に入るでしょ?

彼女が 受け入れるか 拒否するかを
この段階で 判断しないと 失敗するよ。

拒否されたら 一度離れて ホッペにチュってしてあげな。

問題は 受け入れられた場合だね。

そのまま舌を伸ばすには限界があるから、
まず 自分の口を開かないとだよね。
なるべく 舌を伸ばして 彼女の舌を探る感じかな?
まぁ・・・
そこまで 初キスでやろうとしたら
下半身の限界なんじゃない?

フレンチキスで終わらせた方が 逆に慣れてる感じはするけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています