プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラのガチャは、時間帯におおじて出てくるキャラのレア度が変わるのですか?

A 回答 (2件)

パズドラの加入している協会の定めるガイドラインに違反するので、先の方が言われているように予告なく変動する事はないですし、たまに言う人がいる「沢山の人が引く時間には良いのが出ない」つまりその時間帯に出るレア度の高いモンスターの量が決まっていて、沢山の人が引く時間帯には出にくいと言う事もありません。



人によっては「いつも夜引いたら星6出るけど朝は銀だ」なんて人もいるかもしれませんが、完全にたまたまです。
    • good
    • 0

予告無く確率変動しましたらサービス終了ですね。



マックスむらいさんは過去無課金攻略動画やっていましたが、DBコラボで隠れて課金し深夜引きで孫悟空当てていたようです。スタミナやコイン、図鑑の状態からして魔法石購入した形跡という動かぬ証拠あったようですね。
「深夜に神引きした!」
と言い出して炎上。
子供染みた嘘でした。
事実としてべつに深夜だからって確率良くなる訳ではありませんよ。

まぁゴッドフェスやらカーニバルやらで、予告通りに確率上昇するというのはありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!