アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語がよくわからないかもしれません…。コメントよろしくお願いします!!!

私には好きな人がいて、今は彼女がいるので話したりとかは控えています。好きな人はもともとよく話していて、顔も近いときがあったりします。

でも、席が遠いのですが、よく目があいます。

私と仲がいい男子のことをあいつ嫌いって言ったり、してます。竹内涼真、かっこいいよね?って聞いたら、そーか?と言ってきたりします。

彼女とはいちゃいちゃしていて、彼女のことは大好きだと思うのですが、私はどーゆう風に思われているのでしょーか?

A 回答 (1件)

「友達」ということでしょう。

「よく目が合う」には何の意味も無いと考えるべき。
つい期待してしまう気持ちはわかりますが、あなたの方が頻繁に見ているからこそそうなるというだけの話でしょう。
それ以外も特別な意味合いを見出すことは出来ないと思います。

彼としては友達としてあなたに親近感を感じているのは当然です。
しかし、その「親近感」を過大に受け取ってしまうのは危険でしょう。
もちろん、将来どうなるかはわかりませんが、今現在彼には付き合っている彼女がいるというのが現実なのです。
    • 0