アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はA型の女性が好きです
そこでA型女性に質問です
1:ネットとでみたらA型は自分の気持ちを言えない(恋愛も含め)と書いてありました
本当ですか?
2:A型女性が好きになる性格は何ですか?
(どういう人を好きになる、恋愛対象になるのか)
3: アプローチされて私のこと
好きなのかな?と思ったらどんな行動をしますか?
4: 告白や押しには流されやすい(弱い)ですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私はA型ではないのですが、すみません。


先日大学で心理学の授業を受けたのですが、「血液型と性格に相関関係があるのか」という講義で、血液型と性格には全く関係がないということが、統計的に完全に証明されております。ですから、質問のお答えは人それぞれだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですがやはりA型だよね~
とかO型っぽいとか
あってるときがあるんですけど
自分はO型何ですが結構ネットに書いてあるO型の特徴と一致しているのですが、、、

お礼日時:2016/10/02 11:08

1.ウソです


うちの嫁は、すんげえ言うから (^_^;

2.色々です

3.人それぞれ

4.同上

人間の4つのパターンだけで括る事は出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/02 11:39

それは人それぞれかと。



血液型だけで判断すると、もめる原因ですよ。
いわゆるA型の特徴をいろいろな人が書いていますが、それにピッタリ当てはまる人などいません。
教科書じゃないんですから。
相手は生きている人間です。
血液型ではなく、相手の人をちゃんと見てあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
言ってることは分かりますが
好きすぎてもっと知りたいという
気持ちが出ました

お礼日時:2016/10/02 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!