プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。蛙、という言葉から思い付く事、曲を教えてくださいね。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、秋は夜が早く来るのでカエルときには気をつけてくださいね。たくさんの蛙の回答をありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/03 03:46

A 回答 (11件中1~10件)

カエルコールのCMで蛙が出ていましたね。



カエルのCM NTT カエルコール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありましたね。CM懐かしいです。

お礼日時:2016/10/02 21:27

輪島功一のカエル跳び戦法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鋭い技ですね。

お礼日時:2016/10/02 16:24

ケロロ軍曹☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キャラクター設定が面白いですね?個性的なカエルたちが出て来ます。

お礼日時:2016/10/02 16:21

「木馬座のケロヨン」です。


日テレで、60年代に放送されていた「木馬座アワー」「木馬座とあそぼう」などの番組、欠かさず見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カラー映像ですね?可愛いカエルたち、ですね。ケロヨンばははーい、は聞いた事がありますよ。

お礼日時:2016/10/02 15:41

朋さん、こんにちは。



昔見たアニメの「ド根性ガエル」が
思い浮かびましたよ。

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ヒロシのTシャツに張り付いた平面ガエルですね。

お礼日時:2016/10/02 15:37

朋さん、こんにちは。


釣りのルアーでも、カエルに似せたのがあります。
私も、中学生の頃に持ってましたが、ライギョという魚に両足を取られてしまった悲しい思い出があります。
「質問します。蛙、という言葉から思い付く事」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですね。魚が喜びそうですね?

お礼日時:2016/10/02 15:06

政治家 鳩山由紀夫氏の顔を思い出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カエルっぽいですよね?

お礼日時:2016/10/02 15:05

カエルピョコピョコミピポコポコ。

。。噛みまくりです〜(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カエルが、噛み噛み~

お礼日時:2016/10/02 15:05



コルゲンコーワ
『お前、へそねえじゃねえか!』
「質問します。蛙、という言葉から思い付く事」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。薬局の前に蛙くん、がいましたね?今は見かけなくなりました。

お礼日時:2016/10/02 13:55

「かえるのうた 」


クヮ クヮ ケケケケケケケケ クヮ クヮ クヮ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありましたね?輪唱できますね。

お礼日時:2016/10/02 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!