プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェルファイア(ハイブリッド)新型を段差で削れてしまい一部塗装がとれてしまいました。
治し方、どうすればいいとかありますか?
わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 左後輪のところです。結構目立つんです。

      補足日時:2016/10/02 15:33

A 回答 (6件)

簡単ですよ。

買い替えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い換える?
車をですか?

お礼日時:2016/10/02 15:53

なるほど。

中三とはどこに書いてあるのかな?君はちょっとじゃなくて本気でまずいね。
ネット上で遊んでる暇あるならば、学校の先生と将来を真剣に話あったほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーはいはい。

お礼日時:2016/10/02 20:48

…あの…君は成人?未成年?ちょっと変だよ。


「買った店に行って相談してください」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年です。
中3と書いてますよね?爆笑
教えてくれたことは感謝しまーす

お礼日時:2016/10/02 16:04

買った店に言ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買った店というのは契約した店で良いのですか?

お礼日時:2016/10/02 15:47

ボディの脇ね?なら補修出したほうがきれいに終わるよ。

自分でやるならやればいいけど、質問するようじゃ
たぶんきれいに出来ないから。
凹んでなければ1万円とかで終わるんじゃないかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
そうなんですね!
では、どこで直せば良いのでしょう。

お礼日時:2016/10/02 15:41

そのはがれた部分はどこ?画像で。


前後のバンパーとかなら、昨今は樹脂だから気にしなければそのままでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!