アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままの予想のままアバロン10獣神竜10でいくとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 攻略サイトです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 20:17

A 回答 (6件)

何情報ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アーサーが獣神化するかどうかも定かではないのに獣神竜を従来の倍使うとか



神化する為に同属性を2種3体ずつ使うような存在の爆絶を10体も使うとか

そんな馬鹿げた予想を信じてるのか君は。

きつい言い方をするとそんな感じになりますが‥普通ありえないと思いませんか?
    • good
    • 0

どこの情報かは知らないけどそれはないと思います。

普通の獣神竜5体のパターンですよきっと.....
    • good
    • 1

攻略サイトの予想は悪く言うなら馬鹿な人たちが勝手に予想しているだけなので基本信じない方がいいですよ


中には真面目に予想している方もいます
他の獣神と同じ獣神竜五体だと思います
    • good
    • 0

貴方は大丈夫ですか?

    • good
    • 1

確かにある所でその情報ありましたね。


しかしその実装はあり得ないでしょう。アバァロン事態難しく取得も困難なもの。それ以前に運極5体以上所持のみ行ける降臨キャラを素材にしたら格差が生じて一気にバランスが崩れます。獣神化になるとしても素材は竜全種か竜と玉3個とかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!