アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに好きでも彼のことを信じられなかったら終わりですか?
もう好きじゃないってことなんですか?

A 回答 (2件)

信用できない相手とは、


別に恋人でもなくても、良好な関係は築けないですよ。
いくら好きだと思っていても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2016/10/02 19:40

でも、信じられなくなった原因というものがあると思います。


その原因を納得しない限り好きという感情は疑念という感情に邪魔されて判断が鈍ってしまいます。

好きだけど・・・となる理由はその原因を克服しない限り好きじゃないってことと同じになると思いますね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!