プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に前までめっちゃ嫌いだったと言われました。
仲良くなってから1年は嫌いだったと言われ、たまに話すくらいの仲なら「あぁ」ってなるけど
ずっと一緒にいて休みの日も遊んでたし帰りも一緒に帰ってたから驚きました。それと向こうが「もう過去のことだから笑」みたいな過去のことだから言っちゃうよ?みたいなノリなのがほんとに悲しいです。

実はその1年間に言われたことがあって
「初めの頃嫌いだったけど今はすき」って言われました。その頃は「そうなの!でも今好きでいてくれるならいいや」って思ってたけど
さすがに信用できません。

それにその1年間にその友達に好きな人を言ったら
裏で私の好きな人に色んな小細工してました。

今のその子の対応は
その1年間と同じ対応です。
だからほんとにそう思ってるの?とかめっちゃ考えちゃって疲れます。
だったら離れればいいじゃんって思うかもしれないですけど、私自身その子のことは好きなんです。だけど信用できません。

それにすごい都合よく使われてる気がします。

その子のことがあって私は今深い関係を持ってる友達のことが信用できません。

なんかもう疲れちゃった。
何もかももう終わりにしたい

A 回答 (1件)

それはショックでしたね。

友達もいちいち言わなくても良いのに。

でも、友達皆がそうではありませんよ。今は日とを信じれなくなっているかもしれませんが信じるものは救われる精神をもってみてください。
きっと良いこともありますよ。余り落ち込まないでね。元気を出してね。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

優しく丁寧にありがとうございます。
今日も1日頑張ってきます。