電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳大学3年の男です!!

今度1つ年上の別の大学の女の子と映画デートすることになりました!

もともと飲み会で知り合い、後日またグループで飲んで映画が好きと言っていたので、その後LINEをして映画デートに誘いました!

そこで質問があります!

①互いに大学を終え、夕方の映画デートなのですが、映画を見終わった後は何をすれば良いでしょうか?

②話し方などはどうすれば良いでしょうか?

③次のデートに繋げるためにはどういい事に気をつければ良いでしょうか?

④1つ差とはいえ、どうやったら年下の男性が魅力的に感じられるのでしょうか?

答えられるところだけで構わないので、どなたかアドバイスしてください!!

A 回答 (4件)

①お腹空いてないですか?時間あったらなんか一緒に食べませんか?お腹空いてないならお茶でもいいんですけど…あ、なんか帰りとか予定とか時間は大丈夫ですか?


と誘う

②自分年下ですけど 敬語の方が良いですか?普通にしゃべってもいいですか?と照れながら聞く。で、普通でいいよ と言われても ところどころ敬語交じりに話し いきなりなれなれしくしない方が誠実そうな印象を持つかも。

③楽しかったという雰囲気を滲みださせる。笑顔は重要

④遠慮がちながらも ところどころリードして頼もしさを見せる。

は~…思わず自分が誘われると妄想して答えたわ 40後半オバちゃんです てへ♡
    • good
    • 0

①互いに大学を終え、夕方の映画デートなのですが、映画を見終わった後は何をすれば良いでしょうか?



食事。

②話し方などはどうすれば良いでしょうか?

LINEとおなじ。

③次のデートに繋げるためにはどういい事に気をつければ良いでしょうか?

映画以外の興味、大学での活動、将来の夢。

④1つ差とはいえ、どうやったら年下の男性が魅力的に感じられるのでしょうか?
話すより聞いてあげる姿勢を保つ。
    • good
    • 1

とりあえず映画デート、おめでとうございます!


良かったですね!

まあ映画終わったら普通、ご飯行きますよね。
それか飲みにでも。
話し方は相手が上なら、まぁ普通は敬語ですけど、
普通に話していい?
と聞いてみては?
後はこのデート自体が楽しければ
また次の約束は取れると思いますけど。
そこは貴方次第ですね〜

相手に魅力的に見せるには?
ありのままの貴方でいいんじゃないですかね?
ま、服装や髪型は当然気を使う所ですけど。

とにかく楽しんで下さい!
貴方が楽しめばきっと
次に繋がる良いデートに
なりますよ!
応援してます!
    • good
    • 1

アタックすればいいと思いますよ。


あなたの心の中のイメージと離れている可能性もあるかもしれません。会ってみれば、相手への気持ちを自分で確認することが出来ると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!