プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじが高額当選したら何に使いますか?

宝くじ、当たるのが夢です。
前回は少しですが当たりました。
今回も買ってきました。当たりたいです。

私は高額当選したら好きな旅行に行って、贅沢な食事をして、趣味に使いたいです。

皆さんは宝くじが高額当選したら何に使いますか?
高額当選した方はいますか?

お気軽にご意見お聞かせください。

A 回答 (10件)

絵をかくのが趣味なのでこれでもかというほど


画材をかいたいですね。
あまったら貯金します。
    • good
    • 0

とりあえず一生暮らせる分のお金はもうあるから、超豪華旅行とか派手に使いまくる。

    • good
    • 0

まずは仕事を辞めたい・・・。

切実に。

そんでもって、この田舎を出たいですかね。
当然その前にローンを返してと。やることはたくさんあるみたいです。

でっかく当たらないかなぁ・・・。\(^o^)/
    • good
    • 0

マンションを買って、夫と別居します(*^_^*)。

    • good
    • 0

遠くに引っ越します。

今の場所も悪くないですが、もっとプチ都会がよい。今の場所も何かすると宝くじ当たりがばれますからね。よそに土地買います。家新築します。車2台にします。1台は普段乗りそこそこ高級車、もう1台はベンツAMG とかです。勤務はアルバイトでもします。バイクで行ける範囲で。家はご希望のジェツトバスにします。2階建て位で広くなくてもいいから豪華がいいですね。なんて出来たら苦労しません。少々、家族にも分けるかな?でも余るよね。病気で渡米しなくてはならない方がいたら、100万円はあげますよ。もっとかな。返さなくていいです。もちろん。
貧乏人には当たらないんだよなあ。最高5万円だからね。
    • good
    • 0

貯金して未来のために使用します。

ローンとか、僕が爺さんになった時とか、娘が何か困った時にとっておきます。
    • good
    • 0

金額次第ですが……



100万円ならば、子供の将来、学費の為に貯金。
1000万円ならば、500万円を貯金、500万円の内、半分はローン返済、残りは娯楽
5000万円ならば、3000万円貯金。
残りは旅行したりします。
1億円ならば、そのまま持って家出します。
    • good
    • 0

私もちまちま宝くじを買ったりしてますが高額当選は今のところありません。



使い道としては、今年1年の生活費が200万円なので
200万円当たったら一年暮らせる
2000万円当たったら10年暮らせる
2億円当たったら100年暮らせるなぁ
なんて妄想をしてます。
    • good
    • 0

貯金。

    • good
    • 0

特に思いつかない



>好きな旅行に行って、贅沢な食事をして、趣味に使いたいです。

別に宝くじに当たんなくても可能だしなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!