プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからどうすればいいのでしょうか。
私は知り合って4ヵ月の彼がいます。

私は9/28で20歳になり、彼は30歳です。

それまでは20歳になったらという話で今まで正式に付き合わないという話でした。
ですがお誕生日の日、 歳の差が気になって社内で誰とって言われたら言えないから付き合えない。と言われました。
正直、ショックでした。
でも、その後彼が異動になったら堂々とできるのになぁ。とか年が近かったらなぁ。と言って仕事頑張る。と言ってくれました。
私の会社は試験に合格して階級が上がると必ず異動です。
なので、そういう意味でまだ好きでいてくれてるのかな、と信じて待つと言いました。
でもこのままじゃ彼を縛ってるみたいでは?と思うときがあり、このまま別れを告げるべきか、すこし距離を置くかすごく迷っています。
彼とは身体の関係を持っているので余計に私は怖くなりました。身体だけだったのかな。と。
でも、彼はそんな身体目当てとかで女の人と付き合う人では無いです。
これは彼を知ってる人に聞いても、私自身もそう思うという根拠しかないですが、本当に優しい方です。

なので、余計にどうすればいいか迷っています。
近いうちに会って話そうとは思っています。ですがその時に今日で会うの最後にしよっか。と切り出すか距離を置こう。と言うかと考えてしまいます。
彼にさらさら気持ちが無いとわかっていたらさよなら!と言えたのですが、お互い好きだったら………と思うと離れたくなくて。

私は話し合いのときどうすればいいのでしょうか…………?
よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

脈ありだと思います。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『求めて得られる恋もよいが、求めずして得られる恋は、なおよいものだ。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

これは付き合ってはないけど、


関係は持った、って言う事ですかね?

普通、男からすれば嬉しいですけどね、自分より若い子と付き合える訳なのに、理由がイマイチ解らないなあ〜
例えば彼が異動になると、会えないんですか?
地方にでも行くんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロ蔵さん
回答ありがとうございます!
そうです…20歳になったら付き合おうねだと思ってたら20歳にならないと対象にはならないよって言われて……でもお互い好きで会ってるのに対象とか何?という感じで…………

いえいえ!!
県内なのでしれてます(´・_・`)
話し合いはするつもりなのですがどうするべきか………と思いまして

お礼日時:2016/10/04 07:34

文面から察するに、少し相手の方に矛盾を感じますよね。



関係は持ったのに、いざ付き合おうとなると、
会社の人間にバレたら言えない、
20歳未満は恋愛対象にならない

側からすれば、
イヤイヤ、
関係はもってるし!
じゃあこれは、何?!

ってな事を感じますけど。

あの〜
言いにくいんですけど、
この方は貴女に対して誠実な人ですかね〜
貴女がそうじゃない!
と言いたい気持ちも当然ですし、こちらは文面でしか、その方の事は判らないですから、何ともですけどね。

今一度、彼の行動や発言を思いだし、よく考えられた方がいいかと思います。

貴女に対してかなり、失礼ですよ
この方は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロ蔵様
回答ありがとうございます!
そうなんです。矛盾がありすぎて。
会ってるときは気付かなくて、後で人に話して気づいたという感じで。

彼と今日、LINEしてきました。
話したいなぁと言うと、「なんのお話?(;_;)」
みたいに来て、少し心配してくれてるのかな、とプラスに考えてしまいました(´・ω・`)
でも、その後彼もずっと考えてくれてて、俺もはっきりせんとこの間泣かしてしまったからなぁー、お話しようかー
となって17日に話をすることになりました。
私から言ったのに振られるんだって今からびくびくしてしまいます。
もしかしたら付き合ってくれるのかもとも思いますがきっと振られるような気がして。
コロ蔵さんはどう思いますか?
夜分遅くに失礼いたしました。

お礼日時:2016/10/05 01:05

フられるも何も、彼氏彼女じゃないですけどね。


凄く貴女が、相手の方を想ってるのは良く伝わります。
付き合う順序が違っただけで、付き合えるなら貴女にとってはいいんですよね?

こればっかりは、話してみないとどう展開するかは、私には解りませんが。
貴女が後悔しない結果になる事を祈るばかりです。

でも正直な所、あえて言わせて
もらうなら、しつこい様ですが、
考えられた方が、貴女には良いように思えますけど。

何故なら男は付き合いたい思ったら、行動に出るからです。
貴女の気を引き、貴女に気に入られたいと願うもんです。

でも貴女の場合は貴女の方が、彼に落とされた感じですから、他人の声は中々、貴女には届きにくいかもしれないですね。

でも、貴女の事は応援してまよ。
貴女は素敵な方ですから。
いい恋をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!