電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に尾行されているかもしれません。
10年以上前の元彼です。先日歩いていて道を間違えたことに気付き、急に後ろに方向転換すると、元彼がスタスタ逃げるように歩いて行くのが見えました。そのことでハッとしました。別れて1年後頃から元彼があからさまに横を通り過ぎて行ったり、同じ電車に乗り合わせたりすることがよくありました。しかしいつも話しかけては来ないのでただの偶然かと思っていました。電車の中で視線を感じてそちらに目をやると雑誌で顔を隠す人がいたり、柱の影からこちらを見ている人がいることもあり、それらの後には必ず私の横をあからさまに彼が通り過ぎて行きました。馬鹿にされているのでしょうか。別れて5年後に仕事関係のメールをしたのですが返信がなかったので連絡を取る気や復縁するつもりはないようです。元カノを見かけると尾行したくなったり、視界に入りたくなる男性もいるのでしょうか?
最近子供が産まれたので子供を連れている時に何かされないか不安です。

A 回答 (3件)

恨みを持っている気もないし、かといって面と向かって声かけたり、連絡する勇気もない、そんな感じですか。



それにしても何か落ち着かない、不安な感じを与えるモトカレですね。

もし、気になるようでしたら事前に警察に連絡しておくのも手ですよ。
カメラ貸してくれるかもしれないですし。

あと、あまり人気のない公園とか辞めて、簡単に玄関の鍵も開けない方が良いかと思います。
    • good
    • 1

それ、


ストーカーの手前じゃん!
って、
それマジにヤバくないですか?
警察に相談しに行った方がいいかと思いますけど。
つけられてる!
と思ったらそのまま警察に行って
話した方がいいかと。
    • good
    • 0

最低ですね!


ってかよく耐えれましたね!
ほんとに辛かったでしょう。
やはりそういう専門家に相談した方がいいと思います!
絶対このままいくと何されるか分かりませんから!
できるだけまずは相談行くまでひとりで外を歩かないとか、防犯ブザーとか持っとくとか身の安全第一に考えてください!
ほんとに最低ですね!その人!
怖いとかたくさんあると思いますが...
ご健闘をお祈りします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています