アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのロックバンド「クィーン」について、誰か教えて下さい
ずっと昔にクィーンのPVだったのか、フレディー・マーキュリーが髭面でミニスカートのメイド姿(だっだとは記憶)で歌い踊ってるのを観ました。
しかしそれが何の曲だったのか、もう一度観たいと思って探しても、どうしても見つかりません。
しかし、何人かの人に聞くと「観た記憶がある」という人は何人もいます。けれど皆、何の曲だったのか覚えていないというのです。
どうか分かる人がいましたら覚えて下さい。
フレディー・マーキュリーが髭面でミニスカートのメイド姿で歌い踊ってるPV?をもう一度観たいのです。お願いいたします。

A 回答 (2件)

メイド姿ではありませんが、ミニスカートで家政婦さんのように

掃除機をかけているPVならみつかりました。
お探しのものではないかもしれませんが、よろしければチェックしてください。

Queen - I Want To Break Free

• 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
これかも知れません!
もっとPOPな雰囲気だったよう気もするのですが、あまりに古い記憶ですし、繰り返し心の中で反芻するうちに脚色してしまってたかも知れません
ずっと観たいと思って探していたのに、こんなに早く見つかって驚きました。
ありがとうございました!

The Show Must Go On

ではないですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この曲ではなかったと思いますが、
フレディのミニスカート姿をまた見ることができて懐かしかったです。
ありがとうございました。