dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは星が綺麗なキャンプ場お探しています。
大阪から三時間位の範囲で探しています。
穴場的な所はないでしょうか。
キャンプ用品はすべて揃っています。
おすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3時間って、高速アリですか。



蒜山高原のキャンプ場。
http://www.qkamura.or.jp/hiruzen/camp/

周囲に明かりが全くないので、星がとてもきれいでした。
都心部は渋滞するかもしれませんが、中国縦貫道の農村部はお盆でもお正月でも渋滞しませんので、3時間かからないでしょう。
https://mapfan.com/map/points/34.702288730749,13 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変気にいりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 17:35

こんなところはどうでしょうかね。


https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%99%BD%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 14:46

全国の星がきれいなキャンプ場のおでかけスポットから探す


http://iko-yo.net/facilities?tags%5B%5D=%E6%98%9 …

この中に多くの候補地があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!