アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけの関係は嫌だ、ってどういうことなんでしょう?

A 回答 (3件)

この人は、自分の事を想ってるわけじゃなく、


体しか求めていないんだな…と思われてるってことです。

それが悲しいので、
気持ちが無いなら、遠慮してってことです。
    • good
    • 1

反省しろってこと

    • good
    • 0

セフレなら恋人になりたい、ということ。


恋人だったならば扱いがセフレのようだったということ。
だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!