プロが教えるわが家の防犯対策術!

略奪愛した経験のある女性の方、どういう風な方法やテクニックで略奪できたのか教えてください!!

A 回答 (5件)

shut0325です。



>彼女を越えるようなものを持っている女性が現れたら心揺らぎますか??

さぁ、どうでしょうね。その時にならないとわかりません。

ただ、自分が経験した時は、あなたのような、「心が揺らぐかどうか」とは「交際相手を超えるようなものを持っているか」というようなメンドクサイこと考えなかったです。

お付き合いしたいと思ったからそう言った、ただ、二股はいやだったので、「彼と別れて」とした、、というような感じなので。

お相手の彼氏はイケメン&おしゃれさん、それでいて誠実で優しい人のようでしたので、正直、なんでOKだったんだろうって、それから15年以上たった今でも不思議です。
まぁOKだったから理由なんてどうでもいいやって感じですが。

あと、その彼氏とうまく行っていない時に相談受けた場合なんかも、真剣にうまく行くように、あれこれ考え、アドバイスをしたりしていました。「それはそれ、これはこれ」って感じですね。

ちなみに、その女性と結婚して平和に暮らしています。
    • good
    • 1

テクニックとか有りませんよ



お互いがどれだけ愛し合ってるかですよ♪

運命の愛と信じれば何が有ろうと二人で乗り越えられるという事です♪
    • good
    • 0

相手のことを全て肯定し、優しく接するですね。


可能性があるとしたら、やはり相手方の仲の悪さをつくことですから、
いつもパートナーに否定されたりギャーギャー言われていることを
肯定し、優しく接してくれる人が現れればなびくと思います。
    • good
    • 0

正直なのが一番です。


相手を信じる、自分が言ったことは守る、悪口を言わない。
テクニックというメッキを塗って好かれたとしても、それがはがれて素になった時に、こんなはずじゃなかったと思われてしまったら、二人とも不幸でしょう。

どんな手段を使っても、選ぶのは彼ですから、慣れないテクニックを行使するよりも、力を抜いて素で勝負してください。
    • good
    • 3

既婚者相手の話ではなく、通常の恋愛での話ですか?



もしそうなら、それって略奪っていうのかなっていつも思うのですけど。

テクニックもなにも、「交際相手と別れて、自分と付き合って」と言って、相手がOKすればいいだけの話ですよ。いやならNG出してくるでしょうし。

実際に自分の経験した話です。男ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
普通の恋愛での話です。
私は女ですけど、やはり男性の方からしても、彼女を越えるようなものを持っている女性が現れたら心揺らぎますか??

お礼日時:2016/10/05 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!