プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のんきな人と言われたら、プラスイメージととらえますか、マイナスイメージととらえますか?

A 回答 (6件)

マイナスですかね。



プラスの意味で言うなら おおらかな人 と言いそうですから。
    • good
    • 0

そう言えば最近は全く聞かない言葉ですね。


ひょっとして死語になってますかね?

私が言われたら悪い気はしませんが、私が人に言うならば他の言葉を使います。
ほわんとしてる、柔らかい、天然、などなど。
    • good
    • 0

金の有無で決まります。

    • good
    • 0

バカな人と同義です。

    • good
    • 1

私は言われる人にもよるなーっと思いました。



あまり親しくなく私の性格を知らない人に言われたらなんか馬鹿にされてるマイナスイメージ
    • good
    • 1

マイナスです。




なんか、何にも考えてなくて危機感の無いヤツって言われてるような印象です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!