dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には出会って4ヶ月のアメリカ人の彼氏がいます。出会った場所はネットなので、まだ一度も会った事はありません。彼は日本に来ると言って、仕事を増やして頑張っていました。ですが、9月頃から毎日のように喧嘩。彼がとても嫉妬深くて...
メールも減ってきて、倦怠期かな?とも思いましたが。最後に連絡を取ったのが2週間前。彼からHappy Birthdayのメール、そして私がThank you ○○と返事してそれっきり彼からは何の連絡もなし。
これって自然消滅を狙っていると思いますか?
もうこれ以上悩むのは嫌なのでメールを送りたいのですが、何て送ったらいいのやら。
あんまり長ったらしいのは嫌なので

Are we still a couple?だとなんか違う気も
これだけ教えて下さい。私達の今の関係を
的なかんじでいいと思いますか?
知恵をお貸し下さい!

A 回答 (1件)

ありがとうだけでは


会話は続かないのではないでしょう。
自分の伝える事がなければ
ありがとうと言われたらもう
次の会話はないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!