dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近彼氏と別れたいと思っています。

嫌いじゃないのでメールの返信などはちゃんとしていたんですが、遅くなってしまいことがありました。

それで昨日彼氏と電話してたんですが…彼は今相当ストレスが貯まっているようで、親、部活、私に会えないことなどがストレスになっているそうです。

彼に俺の事嫌い!?と聞かれ、なんで!?と聞くと、最近メールの返信が遅いからなどと返ってきました。
正直重く感じます。

そして俺の事好き?って聞かれたんで、

どうだろう!?好きかは分からない…最近自分が分からないから

って答えました。

そしたら…

悲しい…俺○○にまで捨てられたらグレるとか暴れるとか言ってきます。

○○に会いたい…○○が大好き…
など言ってくれるのは嬉しいです。

だけどその気持ちに応えられないのは辛いし、向こうにも悲しい想いをさせてしまうので 早めに別れるべきだとは思ってました。

だけど、あんな事を言われると別れられません。今彼は本当に精神的に病んでいて別れを告げたら何をするか分かりません。

私と別れたくらいでそんなんならないとは思いますが、少し怖いです。

やはり別れるのは今ではなく彼が回復した頃がいいのでしょうか!?

A 回答 (1件)

回答ではないですが・・・・・

なんか・・最近、メールについて誤解してる人が多いみたいなので一言

メールの返信が遅い・・って、そもそもメール自体が

なかなか連絡取れない人とか、電話に出られない場合などに

用件を伝えるために利用されていたもので

メール送ってすぐに返信が欲しいならメールではなくて電話をすればいいだけ。

メール送ればすぐに返事が来る・・って思っている時点でおかしい。

そんなにスグに返信が欲しいのなら

そういう相手を探しなさい・・って思います(いるとは思えないけど・・)

>彼が回復した頃がいいのでしょうか!?

・・そんな事言ってたら、別れられないと思います
   気持ちが離れてしまっているのなら、別れなくても少し距離を置いて
   自分の気持ちを考えてみてはどうですか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですね…

参考になりました。

お礼遅れてしまい申し訳ありません。