dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年近くなる彼が、最近とても忙しいです。
メールもなかなか前のようにマメでなくなり、「あしたも○◯の後に打ち合わせが2本だー」とかそんな内容が多く、
私としては「頑張ってね」とか「今度肩もむね」みたいな内容の返信しか
できなくて、それ以外の言葉もかけてあげたいのですが、
男性としてはこんなとき彼女にはどうされたら一番いいですか??
メールは返事をしなくてもいいような内容にしてます。
家もそんなに遠くないので、料理とかもありかなと思うのですが。。
ほどよく放置するのがいちばんいいですか?
アドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

女性です。




>私としては「頑張ってね」とか「今度肩もむね」みたいな内容の返信しか
できなくて、それ以外の言葉もかけてあげたいのですが、

私の彼は現在受験生で、メールの時は「おつかれさま^^」と返信しています。
(彼は既に頑張っていると思うので、「頑張れ」よりはいいかなぁという私なりの考えです。)



もし、少しでも会える時間があるならば会って直接話してもいいかもしれません。
メールよりかは直接伝えた方がが、質問者さまの気持ちもより伝わると思いますし、
忙しい彼氏さんも少しはリラックスできるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信がおくれてしまいました。。回答を参考に彼に接して、いまでも仲良しです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 23:46

忙しければ忙しいほど時間を作るのが旨くなります。



忙しければ忙しいほど彼女に会いたくなります。

となると、、、
ちょっと飽きられている…かも…

ですのでここは思い切って彼を突き放しましょう。

一気に詰め寄って来ますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。飽きられてはいなかったようです。

お礼日時:2011/06/20 23:46

素敵な人ですね。



忙しくても、メールしてくれるですね。


会って話しをする機会はあるのでしょうか?!

もし、話ができる機会があるなら

今の現状に対して、あなたがどう思っているか?!

それに対して自分がこういうことをしたいと思う気持ち。

話てみたらいいのかなー、って思います。

もし、自分が彼氏さんの立場だったら。

仕事に集中できるようにフォローしてくれたら
めっちゃうれしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。。。正直に聞いてみるのもありですね、
私はそんなにメールマメじゃないので、メール以外で直接できることを考えてみます!

お礼日時:2011/01/31 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!