dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩・・・。
連絡こなくなっちゃった。
今までそんなことなかったからすごい不安です。
自分からメールしても返事ないし。
このまま終わっちゃうのかな・・・。
どうしたらいいかわかんなくて毎日悩んでます。
誰か助けてください・・・。

A 回答 (9件)

悩む前に逢いに行きましたか?


メールのやりとりで喧嘩したのなら、メール送っても
返事来ないのは当たり前のような気がしますが…
電話やメールするより逢いにいく事が大事です。
その行動が愛を確かめ合い
また深さを知る事ができる一番の手段だと思います。
今すぐにでも行けるなら行ってください!
早く!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会いに行くことも考えましたが、じっさい会いに行ってうざがられても切ないし、今さっきからメールが届きました。
その後返事を返したのですが応答なし・・・。 
明日学校が終わったら行ってみようかな。。。

お礼日時:2005/10/19 19:44

こんばんは。

彼からメールがあった様ですが内容はどんなものですか?喧嘩の事について一切触れていない内容でしたか?
音信が途絶えてからまだ3日と言う事ですが、beryyさんが慌てれば慌てる程彼はうんざりしてしまう筈です。多分、彼とberyyさんとではメールの返信に対する認識が違うんでしょう。beryyさんはメールのやり取りやレスの早さ等で相手の気持ちを推し量る傾向がある様に思います。
それに反して、彼はと言うとメールそのものに重要性を余り感じていない様で、あくまで連絡の手段程度の認識の様ですね。
とにかく彼とお付き合いを続けるのであれば、メールはあくまで連絡の手段とberyyさんも割り切る必要がありそうです。恐らく彼もそれ程今回の件について腹を立てているとは思いませんが、今度会った時にでも「この前はごめんね」と言えば案外それで済む様な話だと思いますよ。

この回答への補足

彼からのメールは空メールでした。
彼とはしばらく会うことも連絡とることもないでしょう。
彼が何かいってくるまで我慢します。
回答ありがとうございました!
前向きに頑張ります

補足日時:2005/10/20 02:04
    • good
    • 0

そうですねぇ。

。。
彼から返事が来ないって言うので
何を考えているかは完全にはわかりませんが

とりあえず自分が悪い所を明確にして謝る
そして彼の悪い所も明確にする
そして今たぶんあなたは彼を許していると思うので
その思いをしっかり伝える
(連絡が来なくて不安とか)
そして好きな気持ちを伝える
↑このような内容のメールを一回送って
そしてその後のメールは我慢してください

自分の意志を伝えれば
相手はきっと何らかのアクションを起こしてくれると
思います

ただしダラダラと連絡してしまって
逆に彼は怒ってしまう可能性もあるので
冷静になるまで待ってみるのもアリです

たぶん彼もあなたを許していると思います
だから彼が何か嫌な事をしてはいないと思います

ケンカって本当に大事な事なんです
この壁乗り越えられるよう頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと落ち着くまで我慢しようと思います。

お礼日時:2005/10/19 19:46

  メールの返事が無いのでご不安な様子ですが… その後に顔を合わせてないですよね。

電話は掛けましたか? 

  今回の喧嘩の原因はメールが来ない事なんですよね。返信しないと言われて立腹した相手に、メールを送り続けるのは逆効果にならないかと心配します。

  便利な世の中になりました。10年前なら携帯電話を持っている人も少数派、メールのやり取りなんてありませんでした。最短の連絡手段は固定電話だけでしたね。時々メールと言う便利な道具にとらわれている自分に気が付きます。メールの返事が来ない! と鬼気迫る思いで過ごしながら「あ、電話すればいいんだ!」と気付く事はあります。 どうしても不安な気持ちがあるなら、喧嘩の原因にもなったメールを使わずに連絡を取ってみては如何でしょう?
 
  良い結末が待っていますように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話もしてみたんですが、出てくれないんです・・・。
なのでどうしよもないんです。
でもチョット電話するの恐いです。

お礼日時:2005/10/19 19:33

しばらく距離をおいた方が良いかもしれませんね....。


それで彼から連絡がなければ、彼の気持ちが分かるはずです。
とりあえず、あと一回メールしてみることです。
「この間はゴメンネ」と。
それで返事が来なければ、それまでの男だと思ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それまでの男って思いたくないです・・・・。
好きで好きでしょうがないんです。
でも少し連絡車で我慢してみようと思います。

お礼日時:2005/10/19 19:24

だいぶパニックになっているようですね。


とりあえず、何日連絡がないのか、
喧嘩の内容等補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容は下のほうに書きました・・・。
連絡こなくなってから3日目・・?かな。

お礼日時:2005/10/19 19:02

そういうときはほっといた方がいいです。

しつこくすると逆効果。しばらくそっとしておけば心配して連絡がくるかも。それでもこないくらいならあきらめた方がいいようにも思えますが・・・。ひきが肝心です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か引きが肝心でメールするのとか我慢してるんですけど
どうしても気になってメールしちゃうんですよね。。

お礼日時:2005/10/19 19:00

こんばんは。

まずは落ち着いて下さい。喧嘩したのはいつですか?そしてその後彼からの連絡が途絶えてどれくらい経過しますか?
その喧嘩の内容はどんなもので、どんな感じで終わりましたか?
取り敢えずそういう情報があった方が回答し易いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
内容薄くてごめんなさい。
喧嘩の内容は・・メールを返す返さないのささやかな喧嘩なのですが、私がメールくらい頂戴っていったら彼は忙しかったらしく意味もわからないまま逆切れされてそれいらい連絡取れてません。

補足日時:2005/10/19 18:56
    • good
    • 0

別れなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れられません。

お礼日時:2005/10/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!