アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一見怖いけど怖くないというものを教えて下さい。
私が思いつくものは、歯の治療と北野誠一郎(エンジェル伝説)です。

A 回答 (7件)

秋田犬


意外になつっこい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 11:28

祭りの出店の ”お兄様方”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外見が怖いですか?

お礼日時:2016/10/06 11:28

稲川淳二の怖い話。


怖過ぎるのもあればそんなでもないものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 18:07

竹内力


見た目怖いけど、実際は怖く無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
竹内力は俳優ですからね。あの存在感が魅力なのでしょうね。

お礼日時:2016/10/06 18:07

お化け屋敷、プロパンガスボンベ?、タンクローリー、怖い顔したおじさん(わりと気さくだったりする)、パトカー、白バイ、違反さえしなければ。

小さいとき、プロパンガスボンベに石投げしてました。爆発すると言われビックリ。ぜんぜんしらなかった。知ってビックリでしたが、普通は安全。昔、墓地が怖くて。考えたら成仏しているんですけどね。当然、火葬場とか霊柩車もでした。幼稚園から見た学校の先生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 18:08

妖怪。

 本当に怖い奴もいるけど、ごく少数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/07 12:07

犬。



はじめは怖かったんですが、新聞配達始めたところ配達先にデカいハスキーがいて鎖が長く郵便受けギリギリまで迫ってくるため否応なく慣れることになりました。

バッと伏せたりピョンピョン飛び跳ねたり、勇気を出して私が鎖の範囲に入ったら辛抱溜まらん様子でドシ! と飛びついたりベロベロ舐めたりカプカプ甘噛みしたり。
こんな歓迎されては犬好きに宗旨替えせざるを得ません。

しまいには懐きすぎてしまい、満足するまで構ってやらないと切なげな声で鳴くようになってしまいました。
配達遅れ気味の時はどんなに鳴いても急がざるを得ず、こちらも辛かった。

私をそこまで虜にしてしまうという意味では、やはり怖い生き物ですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!