dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代後半の彼とは年の差20近くで遠距離恋愛です。
四ヶ月ぶりに会えるということですごく楽しみにホテルの部屋に入って久々の再会に浮かれツーショット写メを何枚か撮ろうとしたのですが、彼は嫌がり見物に行くぞと半ば強引にロビーに降りていきました。ロビーで煙草でも吸っているのだろうと、少し荷物を調えて下に降りると彼の姿はなく・・・メールするとホテル周辺には居ないよと。。仕方なく部屋に戻りました。一時間程で彼は戻って、そこから物凄く罵倒されました。何の為にここまで俺は来たんだ!(お互いの中間地点で会っています)だから馬鹿は嫌いなんだよ!しばらく激昴してましたが、程なく治まり何事もなく散策をしましたが・・・この旅行、彼とある賭けをして負けたわたしが全ての代金を払うという約束の旅で、ホテル代金は当たり前、お互いの新幹線代金、旅行中の全ての食事などで15万円近くわたしの支払いでした。わたしは、彼に会えることが嬉しくてお金の事も目をつぶっていました。楽しく幸せな時間が過ごせるならと、、ですがスタートからこの調子で正直純粋に楽しめませんでした。この旅行中に1度も身体の関係もなく、最後の夜に彼を求めるわたしのうでを2度殴り激昴していた彼、どこのお店の女の子にでも長々と話しかけ、いつも1人でポツンと居たわたし、、旅行中に高額な料理をこれでもかと頼んで夕食が20000円になった日も、、彼の事は大好きです。ですが帰ってきてから日に日にこのまま付き合っていていいのか、またあの様な絶望的な気持ちになるんじゃないかと悶々としています。
誰か、わたしにお言葉をお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • こんな男に、と思われるかも知れませんが博識で普段はとても紳士で文字の世界ではモテモテの人です。

      補足日時:2016/10/06 23:20

A 回答 (11件中1~10件)

50代の親父です。


その彼っておかしいんじゃないですか?
普通、20才も年下の彼女にお金なんか出させませんよ。逆にお金を出して繋ぎ止める位です。

同世代の男として、人間として恥ずかしい限りです。

あなたは彼の事をもてると言いますが本当はみんな影ではクズ呼ばわりしているのかもしれませんよ。
そんな勘違い親父なんかささっと振って早く本当の彼氏を見つける方がらくになれますよ。
    • good
    • 1

ニセ紳士ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/17 19:31

大丈夫ですか?



恋愛は人それぞれなので、とやかくいうべきではないですが...

金銭は、フィフティ/フィフティ にしておいた方が良いのでは?

私も遠距離ですが、
気持ちで会いたいので...

会っている時は、全て私が会計をするのですが、じゃあまたって言う時、彼女が私に封筒を渡します。
ちゃんと見てるんでしょうね。会計を...

私事ですみません。

恋愛中に金銭的負担をかける男性は、あまり良く思えません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ遠距離でもそういうお付き合いだったら、次に会える日まで前向きに過ごせそうですね。。

別れ話をしてもあれこれ言って説得され、またその内容にわたしも頷き・・・

今回のことをどう言っても、賭けだからねって、、
賭けに負けたんだから仕方ないよ、自分の分も入ってるでしょ、、、

前の彼は近所にいて、未だに復縁を求めてくれ、この彼の話も怒りながらアドバイスしてくれます。。
わたしが無い物ねだりなんですね、

冷静に考えます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 19:54

妊娠でもした時一緒になり生活費入れてくれるように思えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 19:50

そんな人辞めときなさい、介護しないといけなくなるわよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。。
いい思い出も少なく、介護ですね。。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 19:49

<誰か、わたしにお言葉をお願いしますm(_ _)m



貴女も彼もまともじゃないね。イカれた者同士気が合うのかな。
彼はSで貴女はMね。楽しいですか?

<博識で普段はとても紳士で文字の世界ではモテモテの人です。

へー、そうなんだ。そういう人、何人か知ってるけどね、そういう変人もいるかもね。
男として最低ですね。

貴女も寂しい人ですね。そんな仕打ちをされてまで、まだ好きなのね。
お可哀そうです。ちゃんと人として愛し愛される関係を知らないのかしら?
まともな世界に戻ってきてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの中の文字や電話での軽快なやり取りに、いい面しか見てないと自覚してます。
少し冷静にならないとですね。。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 19:49

彼の年齢が50代後半という点,会うのが4ヶ月ぶりだという点からちょっと気になるんですが,その彼,独身ですか?



独身ならこの想像は的外れなんですけどね。
でも,もしも既婚なら,彼にとってホテルの部屋での若い娘とのツーショット写真だなんて,それは地獄への片道切符と同じです。嫌がるのは当たり前。そんな情報が公になったら,紳士だなんて呼ばれなくなるどころか下手をすると鬼畜扱い。文学の世界での地位なんて地に落ちて,泥にまみれてしまいます。そんなことも想像できないバカなの? と彼が思ってしまうのも納得できてしまいます。
これからも関係を続けたいのであればもう少し立場を理解しろ。でなければ終わりだ。それが彼のメッセージだったのかもしれません。

もしそうではない場合,彼が更年期障害であることも考えられますね。
自覚症状の少ない体調不良からイライラしちゃうこともありますし,体の関係がなかったことも,それが原因のEDになっているからかもしれません。このED,女性が魅力的であればあるほど,男にとっては苦痛になったりもします。したいことができないんですから。それが原因でよりイライラがつのる,なんてことになったりもします。ただ今回はちょっとその程度がひどい気がしますけど。他にも何かあるのかもしれません。

もしも前者なら,あなたが賢く振舞えないとお互いが不幸になるだけですし,後者なら,それを理解してあげたうえで付き合う覚悟がいるということです。
それができないなら別れるしかない。でないとあなたも,あなたが好きな彼も不幸になってしまうから。

あなたにはそれ,できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去はそうだったかもしれませんが、今は独り身のようです。。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 19:47

カネの切れ目が縁の切れ目。



質問者さんは単なる「金づる」みたいですね。

今の質問者さんに何を言ってもムダですが、
残金には注意してください。
オカネが無くなれば終わるお付き合いです。
借金はダメですよ。
当然、盗みもNG。

目が覚めたら、次は
例え賭けに勝ってもチャラにしてくれる人を選びましょう。
愛情はオカネに換算できるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に染みます。。ありがたい言葉です。

お礼日時:2016/10/07 00:37

ありえません。


いくら文学の世界ではモテモテでも。
博識で紳士?人としては尊敬できません。
早く別れるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/06 23:39

絶対、別れた方がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意気地無しのわたしです。
励まされます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!