プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代後半の彼とは年の差20近くで遠距離恋愛です。
四ヶ月ぶりに会えるということですごく楽しみにホテルの部屋に入って久々の再会に浮かれツーショット写メを何枚か撮ろうとしたのですが、彼は嫌がり見物に行くぞと半ば強引にロビーに降りていきました。ロビーで煙草でも吸っているのだろうと、少し荷物を調えて下に降りると彼の姿はなく・・・メールするとホテル周辺には居ないよと。。仕方なく部屋に戻りました。一時間程で彼は戻って、そこから物凄く罵倒されました。何の為にここまで俺は来たんだ!(お互いの中間地点で会っています)だから馬鹿は嫌いなんだよ!しばらく激昴してましたが、程なく治まり何事もなく散策をしましたが・・・この旅行、彼とある賭けをして負けたわたしが全ての代金を払うという約束の旅で、ホテル代金は当たり前、お互いの新幹線代金、旅行中の全ての食事などで15万円近くわたしの支払いでした。わたしは、彼に会えることが嬉しくてお金の事も目をつぶっていました。楽しく幸せな時間が過ごせるならと、、ですがスタートからこの調子で正直純粋に楽しめませんでした。この旅行中に1度も身体の関係もなく、最後の夜に彼を求めるわたしのうでを2度殴り激昴していた彼、どこのお店の女の子にでも長々と話しかけ、いつも1人でポツンと居たわたし、、旅行中に高額な料理をこれでもかと頼んで夕食が20000円になった日も、、彼の事は大好きです。ですが帰ってきてから日に日にこのまま付き合っていていいのか、またあの様な絶望的な気持ちになるんじゃないかと悶々としています。
誰か、わたしにお言葉をお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • こんな男に、と思われるかも知れませんが博識で普段はとても紳士で文字の世界ではモテモテの人です。

      補足日時:2016/10/06 23:20

A 回答 (11件中11~11件)

50代の親父です。


その彼っておかしいんじゃないですか?
普通、20才も年下の彼女にお金なんか出させませんよ。逆にお金を出して繋ぎ止める位です。

同世代の男として、人間として恥ずかしい限りです。

あなたは彼の事をもてると言いますが本当はみんな影ではクズ呼ばわりしているのかもしれませんよ。
そんな勘違い親父なんかささっと振って早く本当の彼氏を見つける方がらくになれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!