激凹みから立ち直る方法

ソニー製の録音再生ポータブルMDLPウォークマンの寿命は何年くらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私はソニーのウォークマン、1年で壊れました…。



乱暴に扱っていたわけではないと思います。保護用のケースに入れて持ち歩いていましたし。でも通学時に毎日聴いていたら1年でダメになりましたねー。

それからはちょっとソニー不信です。壊れてからはシャープに替えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 18:39

ピックアップの寿命ですか?


使用頻度にもよると思います。

本体自体は乱暴に扱えば簡単に壊れてしまいますし、丁寧に扱ってれば簡単に壊れません。

SONYは壊れやすい等と言いますが、私は壊れやすいとは思いません。
大事に扱えば、壊れにくいですよ。

私のウォークマンも早3年になりましたが、壊れていません。
案外丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!