アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです!
男です!

以前いい感じの女の子がいました!

しかし告白する前に彼氏ができてしまいました。
告白はその後しましたが、付き合ってくれとは言いませんでした。
共通の友人から聞くと、僕が先に告白してきたら僕と付き合ってたそうです。
そんな決め方で良いのかと思いましたが、まだ好きな自分がいます。

一度は諦めたのですが、その共通の友人から聞くと、その女の子は夜に電話するのが好きらしいのですが、付き合った彼氏は電話を全然してくれないと言っていたそうです。

振られた理由も告白が遅かったという理由なので、ずるいとは思いますがもしかしたら奪えるかもしれないと思ってる自分がいます。

少しずつ仲を復元して、自分をアピールしていけば略奪できると思いますか?

A 回答 (1件)

女の子が優柔不断っぽいので押せば略奪できると思います


ただ他の人に略奪される可能性大ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!