プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人います。

なので、私は
・じっと見つめる(彼は笑いながらこっちを見るなとか言います)

・彼の近くになるべく近くに居る様にする

・何度か目を合わせる

などをしていますが、彼からは絶対にLINEは来ないし、他の女子と話したり、前はしてくれていたちょっかいも最近はしてくれず、他の女子にしています。

これは脈ナシですよね…。因みに私は顔はブスではなく平均的だと思います。

そこで質問なのですが、これは脈ナシですか?また、男の人が私に恋愛感情を抱いてもらうにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 気になってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

      補足日時:2016/10/07 18:48

A 回答 (2件)

脈が無いと言うより「恋愛が始まってもいない」と考えた方が良いです。



目線は全て勘違いと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

頑張ります!!

お礼日時:2016/10/10 19:38

多分気になっているとは思います。


でも、反応が無いのは、まだまだ貴方に気持ちが向いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

恋愛は難しいですね….°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2016/10/10 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!