電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんストーリーガチャ引きますか?
引く人は大体何回引くか教えてください!
ちなみに俺のスタンドはカエデが欲しいので出来るだけたくさん引きます!
多分かなり絞ってあるので、
出ないとは思いますが泣

A 回答 (12件中1~10件)

カンナ、ツバキ狙いで3回結果はミニぺるせうす即モンポ行きリューネ2体目売るべきか迷うシルヴィ 微妙

    • good
    • 0

シルヴィがでました

    • good
    • 0

カエデ欲しい・・・


2回くらい引きます・・4
    • good
    • 0

一回は記念に。


いい加減イルムとか欲しいので( ;´・ω・`)
    • good
    • 0

特に大きな狙いはないですが、ミニで持ってないコが多いのと、イルムの2体目が欲しいので5回ほど回そうかと思ってます。


ただ、その次のハロウィンも回したいのでちょっと悩んでますw
    • good
    • 0

コラボガチャやイベントガチャと同じくらいの金率だと予想してます。

僕は微課金なので対象に限らず☆5以上のモンスターが揃ってません。少しでも金卵がほしいので金率が低そうなストーリーガチャは引きません。前のアンケートゴッドフェスで劉備を引くために深めの闇を垣間見ました。連続で闇に飛び込む勇気はないです。 (T T)
    • good
    • 0

無課金なので引いても2、3回程度ですね



ミニキャラってどうしてもパーティで浮いてる感じがするので…
オールミニキャラでパテ組めるなら逆に集めてみたい気もするけどムリなので見送りか数回です
    • good
    • 0

今回のラインナップの☆6のミニシリーズ以外は全て複数体持ってるので引かないです。

    • good
    • 0

個人的にはそろそろサリアとか欲しいですね。

ミルを使いたくても光回復付きの陣がアリババしかいませんし。

あとはイルム2体いるからどうせなら3体欲しいですねwこれは高望みなんで冗談半分、本気半分ってところですね。あとサリアほしい。

あとはツバキですかね?ツバキ1体いるから2サブにもう1体編成しとく方が何かと都合もいいし、なにより剣心もたまに使うから2体はほしいですね。あとサリア。

とにかく火光、光火の優秀な方がほしいです。とくにサリア。
    • good
    • 0

スミレとカエデをあと1体ずつ欲しいですけど!?俺は止めます



ミニもいますし!!なら普通のフェスを引いて新モンスターやプラスを振るや売りますね
モンポゲット

売るに感心ては同じですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!