プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5歳上の21歳の男性と仮氏の関係になっているのですが…
いつも17時半ぐらいになると返信がこないんです。
もともと結構な女たらしだったので気になって…
どーすれば女たらしをやめてくれるのでしょう…

A 回答 (4件)

おそらく彼は貴女が本命ではないと思います。


遊んでるだけです。
さっさと別れたほうがいいですよ。
浮気されまくりの女たらしよそで遊び放題で貴女のことを大切にしない男でもいいなら付き合ってくださいね。
    • good
    • 0

そもそも彼氏がまともな人なら10代のましてや中学生高校生とは付き合わないよ。

体目的の可能性もあるから気をつけて。
    • good
    • 0

女たらしは治りません。


一生。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね...
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/08 02:05

仮氏…。


あなたもその男性をキープにしているのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キープしているわけではないのですが…
正直、少し気になりだしてて…
でも、相手が本気じゃないからどうすればいいかわかんないんです涙

お礼日時:2016/10/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!