アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女はB型です。

いつも明るくて周りを見てないようで意外と見てるような人です。
干渉されるのを嫌がります。
気まぐれで自分の時間を大切にしてます。
自分の時間を大切にしてる彼女なので、正直、仕事で忙しくて会う時間を作れない時は、そこまで気にする事もなく楽で良いのですが。

1人でダラダラと家で過ごしてるかと思いきや、数分後には「今、運転中」と1人で買い物に出かけてたりと自由というか、行動力あるというか…。
買い物は1人でしたい派の彼女なので、一緒に買い物に行った事はありません。

電話は、出てくれる時もあれば出ない時もあり、後でかけ直すって事せずにLINEで「〇〇してた」と入ってきます。
LINEも送れば送り返してくれますし何よりも返信が早いですが、一度、やり取り終了すると、こちらから送らないと彼女からは滅多に来ません。
ごくたまに来る時もありますが。

かと思えば突然「寂しい」とか言ってきたり。
でも、そこまで寂しさを引っ張る事もなく。

しつこく付きまとう事をしない彼女なので、気も楽なので良いのですが、なんていうか…僕は必要とされてないんじゃないのか。とか楽すぎて付き合ってるって感じがしないというか。

彼女が独特なのかB型女性が、こういう感じなのか、どうなんでしょう?

A 回答 (6件)

私のことかと思いました(笑)


ここに書かれたまんまです、私。

彼氏はこんなこと思ってるのかなぁ…。
    • good
    • 0

あー全然大丈夫です


信頼してくれてる
証拠ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

やだ、私そっくりでビックリした。

(笑)
君は必要です。信じてあげましょう。
    • good
    • 0

寂しいって連絡が来るって事は頼りにされてると思いますよ。

    • good
    • 0

私も同じ血液型です!


彼女と同じパターンです!
ただ、私は、自分が嫌な事、されたくないことを、相手にはしたくない気持ちです!
あと、自分の事を上手く伝える事が苦手
人によりますけど、
素直に感情表現をするのが、苦手と思います!
さみしいと言ってくるときは、
その時は、本当さみしいんだと思います!
質問者さんと話して安心したんだと思います!
テンション高い時と低い時の差が、
激しいかと思いますが!
根はさみしがりやです
    • good
    • 1

はい、私もB型です。


彼女さんの行動、よくわかります。
育った環境もあるので、一概には言えませんが
B型女性はあまり物事に執着しないと思います。
ケンカしても思っている事をハッキリ吐き出し、後腐れは少ないと思います。
気分屋な所もありますが、楽しいことが好きで活発です。 暗い気分でいる事が苦手です。

あなたが過去に束縛タイプの女性と付き合っていたなら、物足りなさを感じるかもしれません。
ですが、B型女性は弱さを見せられないのが弱点でもあるので、きっと彼女が寂しいと言っている時はかなり寂しいはずです。
そんな気持ちを汲んであげてください。

好奇心旺盛で楽しい事、新しい場所などが好みのはずです。素敵な関係を築いてくださいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!