アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳なのですが
必ず会う人に30歳?結婚されてるでしょ?
って言われます。
女なんで傷つきます。

身長164の体重62で服装は地味
髪の毛は腰まであります。
どうしたら若く見られますか?

A 回答 (6件)

可能なら.体重を50〜55キロにして見てましょう。


おばさん体型に見られて居るのかもしれません。
また、お化粧はアイメイクまでサラッとやりましょう。
    • good
    • 0

ヘアスタイルじゃないですか?


艶がなくてパサパサだと老けて見えます
髪が健康的でなくてダボっとした服だと老けて見えますよね
眉毛とかも手入れするだけでスッピンでもそれなりになります
    • good
    • 0

老けて見えると自覚しているのであれば服装を明るくするなど工夫が必要でしょう。


服や靴を替えるだけで見た目は随分と変わって来ます。
髪も少し染めてはどうでしょうか。明るい色にしたら変わりますよ。
    • good
    • 0

老けて見えたぶん、けっこうアラフォーになれば巻き返し美魔女かもよ

    • good
    • 0

思い切ってショートヘアーにして染めてみますか?

    • good
    • 0

逆の話ですけどね


https://welq.jp/5565
http://matome.naver.jp/odai/2135345818663674101

>どうしたら若く見られますか?
個人的に想像するに、その長過ぎる髪のせいではと感じる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!