プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年半付き合った彼氏に今は一人になりたいと言われ振られました。彼との交際は以前から皆に反対されていて周りからも別れてよかったと言われたのにまだ彼のことが大好きです。もし戻ってきてくれたら戻りたいとすら思っています。

どうしようもない私の背中を押して欲しいです。
どうしようもないダメ男と別れて幸せになったエピソード教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

周りの意見というのはかなり冷静で意味のあるもので、自分も元カノと別れた時にそのことを実感しました。


周りを信じて少しほかの人に目をむけてみるのもいいかと思います。

実際、私は元カノと別れてから未練はありましたがなんだか友達やほかの女の子と話す機会が増え、なんだかんだ元カノのことを忘れられましたし
多くの出会いもあり楽しいです。
でも、過去を振り返っているうちは何もうまくいかないものですから、前を向いて好きなことやって思いっきり人生を楽しんで見てください!
笑っていれば異性はよってきますよ!
女性は笑顔が一番ですから!
    • good
    • 0

貴女の様な付き合いは正に、ロミオとジュリエットの様ですね。


周りは反対!
反対されれば、される程離れたくない。
と言う逆効果につながるんですが。
まぁ皆さんの言う事も正しいのでしょうね。
別れて正解、と。

こればっかりは、直ぐに忘れられるもんでも無いですから。
時間をかけて、少しずつ良い思い出に変わって行くのを貴女の中で待つしかないですよ。

もっと次にはいい
出逢いがありますよ。
大丈夫、頑張って下さい。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


今は辛いですよね。
友達とご飯に行ったり、ぐっすり眠ったり、好きな事をしたり、気分を紛らわせつつ少しでも前に進んで行ければ良いですね。
私もだめな人を好きになった事があるので、お気持ちなんとなく解ります。
    • good
    • 0

おじゃまします。



良かった、向こうから振って来たんですね。
「バンザイ」だよ、これで心置きなく他の男が探せるよ。

理由は自分が一番よく知っているよね。
他の人のエピソードなんか、教えて貰わなくても良い。

「目を覚ませ」言いたい言葉はその一言だけだ。
いい、質問した以上は、回答者の意見を聞け。
    • good
    • 0

>もし戻ってきてくれたら戻りたいとすら思っています。


>どうしようもない私の背中を押して欲しいです。

あなたの大好きってその程度ってことですね。
ということは、、押す方向は彼の方じゃなくて、彼とは反対の方に思い切り押したほうがよさそうです。

>どうしようもないダメ男と別れて幸せになったエピソード

あるけど、あなたにはまねできないと思う。
なぜなら、そんなダメ男に入れ込んでいる、どうしようもないクソ女だもの。しかも中途半端。
そうある限りは、相手が誰であれ変わりはしないと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたの幸せを願います。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!