電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日彼氏と性行為をしました。
いつもは外に出していましたが昨日行為中に少しだけ中に出してしまったらしいです。
今日の昼頃生理痛みたいに少しだけ子宮がズキズキする感覚があります。
生理が9月14日〜9月19日ぐらいでした。
生理の予定日は毎月2.3日ズレたりしています。
これって妊娠する可能性ありますか?
もし妊娠していたら妊娠の初期症状はいつからでどういった症状があるのか知りたいです。
詳しく知りたいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何日周期かにもよりますが、生理周期が安定しているなら(2・3日のズレは普通です)妊娠の可能性は低そうかなと思います。


仮に妊娠したとしても、セックスしたその日に妊娠が成立するのではなく、受精卵が着床して初めて妊娠が成立します。
着床には1週間から10日かかりますので、昨日のセックスではまだ妊娠が成立していないので、当然症状はまだ出ません。

症状はよくあるのがムカムカ気持ち悪かったり、眠いとか怠いとか色々ありますが、個人差も大きくてあまり症状が無い人もいます。症状が現れるのは早くて4週頃なので、貴女の場合早くて再来週末位でしょうか。(最終生理が始まった日から1週間を0週として数えます。)
次の生理が遅れたら検査してみて下さい。
生理予定日の1週間後またはセックスした日から3週間後だったら検査出来ます。
妊娠を絶対避けたいなら、アフターピルがまだ間に合うと思いますがね。
    • good
    • 1

生理周期は何日周期で、次の生理予定日はいつですか?


生理予定日がずれる、というのは遅れるのか早まるのかでも違いますよ。
2~3日早まるというならば、遅れるより妊娠する可能性は低くはなります。

妊娠症状は昨日の今日では間違っても置きません。
受精卵が着床するまで体に一切変化が起きないからです。
どんなに早くても1週間以上は着床するまでに時間は掛かります。

想像妊娠という言葉がある以上、些細なこともすべて妊娠に結び付けてしまうので症状だけで判断は間違ってもできません。
それこそ妊娠超初期症状と呼ばれる物のすべてが、妊娠していないときの生理前の症状と被っているのですからね。
症状が出ようが出まいが、妊娠すれば妊娠検査薬で陽性になります。
それをもって妊娠とみなすだけですから、検査薬が陰性ならばどんなに症状が出ても妊娠とは言えません。

生理が遅れた時点で妊娠を疑い検査をするだけです。
妊娠を否定したいならば、行為から3週間経ってから検査をして、それで陰性ならば否定されるという事になります。

妊娠を望んでいないならば、アフターピルを処方してもらうまでです。
早ければ早いほど効果は高く、72時間以内の服用でも95%妊娠を回避できます。
    • good
    • 1

>これって妊娠する可能性ありますか?



 当然 中に出せば、可能性はゼロじゃない
    • good
    • 0

妊娠に気づくのはだいたい3ヶ月たった頃といわれてます



症状は人によって違いが様々ですが大きくは生理が来ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!