dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解約後のスマホ外で使えますか

A 回答 (5件)

解約後の通信はWi-Fiのみが可能になります。


使えるWi-Fiは公衆スポットWi-Fi、モバイルルータによるWi-Fi、他のスマホのテザリング利用です。
    • good
    • 1

使える→公衆無線LANのあるところ、オートバックスなどのWi-Fi環境下、他機種とのテザリング設定可能ならばネットできる。

いつでもカメラ機能は使える。通信なしのゲームアプリが使える。電卓も使える。
自分でスマホの設定画面からWi-Fi切断、モバイル切断して調べてみてはいかが、すぐわかります。
    • good
    • 0

解約済ですから、Wi-Fi以外の通信手段が無いということですよね。



通信を必要としないアプリであれば、使用できます。
通信を必要とするアプリの場合は、公衆無線LAN、現在使用中のスマホでテザリング接続して通信をすれば使用できます。
通信が必要であるのか、通信ができる環境があるのかがポイントではないでしょうか。

公衆無線LANのスポット検索
http://www.freespot.com/

無料のWi-Fiスポットも、登録が必要な場所もありますので、事前によく調べておきましょう。
    • good
    • 0

質問が雑すぎ



時と場所によってはWi-Fiで使えるかもしれないが使えないかもしれない
スマホの機能能力とあなたのいう「外」の状況にもよる
    • good
    • 0

電話機能は使えない。



電話機能以外なら、公衆無線LANが使えることろなら、使える。
ただし、公衆無線LANでも有料契約が必用なことろは、その公衆無線LAN提供会社と契約しなければならない。
無料で利用出来るなら、登録なりをすれば無料で利用出来る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!