プロが教えるわが家の防犯対策術!

曖昧な関係

私と彼は同級生の中学3年です。
3年になって同じクラスになり、LINEをするようになりました。
好きな人を教え合うみたいなことになりました。彼は私のことが好き、と言ってくれました。私も彼のことが好きでした。
それから何もなく付き合う事もなく、友達以上恋人未満のような関係です。
しかし、恋人のように好きと言い合ったり、今度遊びに行くことにもなりました。
彼は多分、付き合ってほしいと言ってくれないと思います。
もし言ってくれなかったら、卒業のときに私から言おうと思ってます。
こんな曖昧な関係はいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

関係がいいか悪いかは、判断しかねますが、くれぐれも貴方自身を大切に。

中学の同窓会で、あの頃誰が好きだったか順番で答える事になり、好きな人と付き合ってる人が違っていて、女性陣ドン引きしましたから(笑)まー大人ですし、笑い話で済みましたが。
最近の中学生事情は解りませんが、初体験を綺麗な思い出として話せる知人は少なくありません。あと、受験ですよね?高校に行けばずっと世界が開けて新たに好きな人が出来る可能性が高いですよ。
卒業で告白。素敵ですが、もし付き合えたとして、結婚までしても色々大変そうですよ。中学から付き合って結婚した知人は1組いますが。大人になって、同窓会婚はいますけど。
貴方に悔いのない様にして下さいね!
    • 0

すみません。

訂正を。
初体験を綺麗な思い出として話せる知人は少ないです。
    • 0