プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼からも、性欲のはけ口として利用されていたのだと思うようになってから、そういった恋愛感情も冷めてしまいました。それで、暫く会われへんから、とメールしましたが今日、「会いたい」とメール来ました。何て返信すればいいのか思いつかず放っておいたら、電話も掛けてきてました。結局「今は、会われへん」と送りましたが、会いたいの文字を見てから、又その彼とのキス等を思い出して切なくなりました。素敵な若い彼なので、主に性の対象として扱われても、別れないでいた方が良いでしょうか。それとも、もう会わない方が良いでしょうか?皆さんならどうされますか?ご意見待っております。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私は結婚するつもりはありません。彼は借金もあるし、経済的に無理だし、前同棲していた彼とも結婚しようとしたら、いっぱいイヤな事が起こりました。それから、もう結婚はしなくてもいいものになりました。
    彼とは楽しい時を一緒に過ごせればそれで良かったのす。
    でも食事したり、一緒に街で買い物したりっていう事もしたくなってきたんで、少し不満になってきたんです。

      補足日時:2016/10/13 21:39

A 回答 (5件)

40代なんですよね?


結婚も要らないと。
結局、男と女なのだから、性的対象になるのは良い事なのでは無いですか?

若い頃は何となく嫌でしたよね。
私の顔見る度に、
「やらしてくれや」
と、言う幼馴染がいて、
「あんた、毎回そんな事言われて喜ぶと思ってんの?」
と、言うと、
「お前な、男がセックスするって、結構しんどいねんで、それでもお前を抱きたいと言うてるねんから、嫌がるな」
と、言われて、びっくりしました。
その後、加齢と共に言われなくなりましたよ。

「ああ、本気で言うてたんやな」
と、言われなくなってから思いました。

私は今、40半ばですが、女として求められる言葉は、嬉しく聞いていますよ。
私は結婚してるし、愛しい我が子も居るので、綺麗や可愛いと並ぶ、褒め言葉として聞いています。
まだいけるのかなぁと。

私が独身で、それを大好きな彼から言われるのであれば、嬉しく委ねると思います。

お幾つ下の彼かは分かりませんが、食事したり、お出掛けしたりしたいなら、可愛く言っても良いのでは無いのですか?

恋愛と割り切ったなら、楽しめば良いと思いますよ。

華の時も、残り僅かかも知れません。

私事ですが、主人は私の料理しか誉めてくれないから、他所で聞ける褒め言葉は、貴重です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

性的な事を求められるとは良い事!多くの男性から、そういう事ばっかり言われます。いろんな人とは出来ませんが、彼一人となら、女性として喜ぶべきなんですね!見方が変わるかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/13 22:54

もし今貴女に彼と別れる決心ができるなら


別れを進めます
17才下の彼でしょう?
彼20代後半ぐらいかな?
もしそうなら先がない可能性が高いです
彼に別の女性ができてそのとき貴女はさっと身を引けますか?
結婚無しで楽しい時間だけを望んでのお付き合いなら
貴女よりも年上の方が良いのでは?
彼が結婚を望んだとき貴女は対象外になる可能性が大きすぎます
(たまに親子ほど女性が年上なんて夫婦もいますが)
彼の両親も猛反対するでしょうからね
この先ずるずると付き合い後々さよならでは貴女が辛いのでは?と思います
    • good
    • 1

そうそう


俺にだけ素直な歳上彼女。
可愛いと思います。

上手に甘えて下さいね。

お幸せに〜。
    • good
    • 1

最終的な目標が結婚にあるのであれば、彼とは別れて婚活するべきだと思います。


若いということで、性の対象としか見られておらずさらに年齢を重ねたら確実に切られますから。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女より、ずっと若い彼氏なのですね。

>大好きな彼からも、性欲のはけ口として利用されていたのだと思うようになってから

貴女自身がこのように感じたのですから、
そのような扱いを受けて、それがイヤなわけですから、
このまま続けても、貴女自身がいつも心が晴れないですよ。
こういう気持ちになったのに、続けてしまうほうが、
貴女という自分がなくなってしまいますよ。
それほど、つまらないことはないのではないですか。
何歳になろうが、プライドを失った女性には、男は大事にしないですよ。
都合よく扱われたままになってしまいますよ。

こういうケースは、皆さんでしたら、どうしますかという質問は
違うのではないかなーー。

多数決で決まるものではないよ。
貴女自身の問題なんだよ。

決断するときは決断しないと。
ずるずるといくのが一番つまらないよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!