プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫に終止符…。

私は、7年好きだった妻子ある人が居ます。

でも、最近になり結婚前提でお付き合いしている彼氏が出来ました。

私は、不倫相手の事が忘れられず、結婚する前に一度だけ会いたい…と言いました。

会う約束をしました。

不倫相手は、どんな気持ちで私と会うんでしょうか?

私は、きちんと笑顔でサヨウナラしたいです。

皆さんの考えを教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

そんな気持ちで、本当に結婚していいの?


貴女が結婚して不倫相手と別れても、
やっぱり不倫相手が忘れられないっていて
W不倫❗定番ですね❗
結婚考え直したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

そんなのなんの区切りにもならないと思います。


ただの言い訳。
黙って合わなければそれで済むお話。
言い訳作って会いたいだけ
仮病と同じ。
    • good
    • 0

自分にも「もう一回したい」という気持ちがあるんじゃないですか?


そういう気持ちがないなら何を言われても会わないでしょう。
    • good
    • 0

え?どっちが好きなの?


それがはっきりしてたらこんな質問も生まれない…。
    • good
    • 0

あなたの納得いく回答が欲しいの?


不倫の落とし前は自分でなんとかしなさいな
    • good
    • 0

何を考えているのか?


婚約者が気の毒。
だったら、独身でいたら。
自分の味方を作る様な質問の 仕方しらないの。
こんな質問の仕方なら、誹謗中傷しかこないし、良い回答なんか得られる訳無いじゃん
    • good
    • 1

もう一度だけあいたい・・・嘘ですね。


きっとあなたは結婚した後もごしゅじんと彼を比べて彼に走るでしょうね。
そんな気持でいるなら結婚はしない方がよいと思いますよ。
本当に不倫してた彼を忘れさせてくれる人にであえたなら会いたいなんて思わないはずです。
はっきりいいます、あなたの我がままで振りまわされる人は増やすべきではないと考えます。
    • good
    • 1

婚約した人にそのこと話したんですか?婚約者の人のためにも会わないほうがいいと思いますが。

不倫相手は、特に何も思ってなく最後にやれれば良いかくらいな気がしますが…あなたのことが好きなら、まず不倫してないはずですから。
    • good
    • 1

忘れられないなら、会わない方がよいと思いますが・・・・・

    • good
    • 1

最後もう一度したいだけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!