アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は、野球は好きですか?
(特に、少年野球)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    .

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/15 09:18
  • つらい・・・

    .

      補足日時:2016/10/15 09:24

A 回答 (3件)

高校野球は青春だなあと思います。

わずかな3年間ですからね。僕は球技はダメです。ローラー、タイヤがついていないと上達しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラー、ですか・・・。
  http://img-cdn.jg.jugem.jp/0f9/897473/20090526_7 …

 タイヤ、ですか・・・。
  http://img-cdn.jg.jugem.jp/be0/2210397/20110920_ …

    ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 09:23

大好きです。



見ていると、感動して泣いちゃいます。
子供達の一生懸命さって、すごくいいです。
プロには無いものを感じられます。

プロの極めたレベルとちがって、何が起きるかわからないワクワク感満載です。

私は、母校の高校野球を地方大会の一回戦から生応援に行くほどの、高校野球大好き人間ですから、町で少年野球を見かけると、足を止めますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もありますか。(なるほど
私の近所は、一生懸命〝やらない”のばかりですから、好きになれません。
 
 とはいえ、やっぱり、好きになれません。><

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 09:46

好きです!特にリトルリーグは、小学生でもかなり上手いですし、ここからプロ野球の選手が多く出るのはわかります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・・。

  _| ̄|○i||||||i


     ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!