アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC動画を見ていて誤ってクリックしたら突然シャッター音がなり登録しました。と表示されました。これは、クリック詐欺なのでしょうか?とても心配です。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございます。
    とても不安でしたけど安心しました。
    もう一つ質問です。(何度もすみません)やはりメールなど着ても無視すべきなのでしょうか?

      補足日時:2016/10/15 09:43
  • 何度もありがとうございますm(_ _)m
    分かりました‼︎
    全て無視します^_^
    本当にありがとうございました❗️

      補足日時:2016/10/15 09:48

A 回答 (5件)

そういうのは無視しとけば大丈夫ですよ。


ただその後にメールをおくったり電話したり個人情報を教えてしまったらダメです。
    • good
    • 3

詐欺でしょう。


ただ海外の過去の事例で・・・

みていた→知らない間に遠隔操作ソフトを入れられた
→パソコンのカメラを乗っ取られた→電源ONで「生放送状態」
→全てをネットに晒されていた。。。。
しかも動画で・・・

なんてこともありましたのでお気を付けあれ。m(_ _)m
    • good
    • 2

無視ですね


こちらから送らなければ全く問題ありません!
それに迷惑メールがくるなんてよくある話です笑
    • good
    • 1

メールモワンギリも登録以外は無視!


そうしないと~~こわい世の中です笑

下記は全て詐欺メールですが
・裁判所からw
・督促なんちゃらかんちゃらからw
・アダルト勧誘
・ご質問内容多々ありwですw

留守電の案内も英語やフランス語で設定してます。
そうすれば、本当に必要な人しか伝言を残しません^^

引っかかる前の予防も考えてます^^
連絡しないのが一番です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aminaiさんありがとうございます^_^
本当に怖い世の中になりました、、、。全て無視します。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/10/15 16:37

「ワンクリックウェア駆除ツール」で、それを表示させているソフトを削除しましょう。

説明サイトです。
http://hobby.under.jp/software/security/oneclick …
ダウンロートサイトです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
インストールする時におまけソフトのチェックを外すことを忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!